近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル
一般的にパソコンに長けていないと成功することが難しいというイメージが
インターネットビジネスにはあるのですが、
近藤洋介氏はパソコン自体にほとんど触ったことのないところから、
インターネットビジネスを始め、多大なる成功を収めました。
近藤洋介氏自身の経験談に基づいて初心者へ指導されるため、受講生から支持が集まっています。

そもそも近藤洋介氏が提唱している安全な株式投資
(ストックストラドル)とは、どういうものなのでしょうか?
相関関係がある二つの商品価格の価格差で取引する方法を、
英語で「ストラドル」といいます。
その取引するものが「株式」つまり「ストック」であるため、
「ストックストラドル」という言葉で表現されているのです。
はじめから安全で、損益が出ないと解っている株を扱うので、損失は出にくいということです。
つまり、株価が上がっても下がっても、できるだけリスクを小さくし、
ストレスなくコツコツと利益を生み出していく、
リスクヘッジした運用法を近藤洋介氏がお教えいたしましょうということなのです。
これまでの「株はリスクが大きくて怖い」というイメージがだいぶ変わったのではないでしょうか?
株式投資に興味のある方、資産運用法を考えていらっしゃる方には必見の内容ですね。
近藤洋介氏にぜひお問い合わせください。