優雅セレブリティ 蝶乃舞
優雅セレブリティ 蝶乃舞
インターネットビジネスを学びながら、高校卒業資格を取得できる。
そんなことを実現してしまった人がいます。
主婦でありながら億単位のお金を稼いだ蝶乃舞さんです。
そして、スクールの名前は、CiBS(シビス)アカデミーです。

そのCiBSアカデミーを運営しているのが、
蝶乃舞さんが代表を務める「遊雅セレブリティ株式会社」なのです。

CiBSアカデミーは、
インターネットビジネスのスキルを身に付けることができるオンラインスクールです。
遊雅セレブリティ代表の蝶乃舞さんが学長というわけです。

CiBSアカデミーがインターネットビジネスを学びながら、
高校卒業資格を取得できるのは、
通信制高校と連携することができたからなのです。

不登校になってしまった子供たちや社会に馴染めない若者たちのように、
行き場を失くした人たちが人生を逆転することができるように、
蝶乃舞さんは、CiBSアカデミーで、
チャンスと資格を準備することができるシステムを提供したのです。

蝶乃舞さんの遊雅セレブリティ株式会社が運営するCiBSアカデミーは、
インターネットビジネスの初心者を年収1000万円を超える成功者にするという実績があります。
すでに、その人数は、100名以上です。

CiBSアカデミーでは、学長である蝶乃舞さんをはじめとして、
一流の講師陣が受講生をサポートしています。
インターネット上のスクールだから、24時間対応してもらえます。
自宅で好きな時間に好きなだけ学習できるオンデマンド方式が取られているので、
仕事や育児で忙しい人も学ぶことができます。
いつでも、質問ができるというシステムになっているので、
受講生の学習意欲も高まります。

蝶乃舞さんが手がけるCiBSアカデミーは、
もう一度、あなたの人生を輝かせてくれます。