グランディール 池本太郎
グランディール 池本太郎
インターネット起業というと、どうも胡散臭いイメージが、未だどこかにあって、
高級車を乗り回し、海外を飛び回り、ヒルズに住むといった浮かれた印象を
持つ方も多いだろう。だから嫌だ…という人もいます。

そんな中で、池本太郎氏のセミナーは驚くほどそういった色がありません。
人生を真摯に考え、真剣に人の役に立ちたいと願う人たちが集まっています。

おそらく池本太郎氏自身の人柄だと思われるが、セミナーは真剣で温かい雰囲気です。

そこに集まってくる人たちを前に池本太郎氏が常に口にする言葉があります。
それは「ビジネスだから稼ぐことももちろん大事だけれど、それ以上に人を大切に
することが、成功への確かな道なんです」という言葉です。

そんな言葉も、ギラギラ族が喋れば、綺麗ごとのように聞こえるのだろうが、
池本太郎氏の口から発せられる時、実に自然で心に沁みます。

こんな雰囲気も、セミナーが賑わう要因になっているのでしょう。

残念なことに、インターネット企業セミナーの中には、ノウハウやテクニックのみを
教えて、しかもそれは規約が変われば使い物にならないようなものを売りつける輩が
いることも事実です。

せっかく学ぶのであれば、規約が変わろうとも変化することのない
ビジネスの「本質」であるべきで、その点、池本太郎氏のセミナーは「本質」であり
「核心」でもある点を指導されるのです。

本質を学ぶのであれば池本太郎氏のセミナーに足を運ぶことをおすすめいしたします。