グランディール 池本太郎
グランディール 池本太郎
STEP(ステップ、シークレットエキスパートプログラム)というメルマガアフェイリエイト塾を運営している池本太郎氏。

実は、池本太郎氏はオンラインスクールだけでなく、起業セミナーも積極的に行っております。

募集人員は30人程度の小規模なセミナーなので、開催が告知されると即定員が埋まってしまい、
会場によっては立ち見も出るほどの、人気セミナーとなっております。

インターネット起業セミナーというと、参加者は“一山当ててやろう!”という、やる気に満ちあふれた若者を想像しがちですが、
池本太郎氏のセミナーに参加される方は、“誰かの役に立てるような仕事をしたい”と願う、穏やかな人が多いような気がします。
そのような参加者が多数集まるのは、恐らく池本太郎氏の理念に賛同される方が覆いからでしょう。
セミナーの中で、ビジネスである以上、利益をあげるのはもちろん大事なことではあるけど、
それ以上に「人を大切にする」ことが、成功する上では必要不可欠であると、池本太郎氏は繰り返しお話しされているからです。
成功するためのノウハウやツール、テクニックという、形だけを教えるのではなく、
ビジネスの本質を教えてくださる池本太郎氏のセミナー。
ビジネスの「本質」を学んでみたいなぁと思う方には、絶対オススメです。