横山直広 Cath the Web
横山直広 Cath the Web

横山直広氏が代表を務める会社、株式会社Catch the WebではWeb マーケティングで未来を創造すべく、
年商数億円規模の企業のコンサルタントを行っています。
Catch the Webでは、あなたがインターネットで実現したいことのお力添えとして、
Webコンサルティングやホームページ作成、アフィリエイト、
リスティング広告運用などのコンサルタントを行っています。
Catch the Webの創業者である横山直広は主に、
年商10億円規模の中小企業や個人ビジネスなどの大きな資本がない会社の集客の大切さを断言しています。

そこで、横山直広は時代の利器であるインターネットを利用し、
効率の良い集客をめざします。
具体的には、株式会社Catch the Webの経営理念である
「日本一のWebマーケティングでワクワクする未来を創造する」を掲げ、
いただいた金額の10倍の結果が出せるように仕事をしています。
今の時代は、インターネットなくしての大きな集客は望めません。
まわりの企業はもうすでに始めています。
ですからいち早く集客のプロのコンサルタントを受け始めるべきです。

個人ビジネス家、経営者、そのお知り合いの方などぜひぜひ横山直広のCatch the Webにお問合せください。