近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介氏とは
いったいどんな人物なのでしょうか?
ビジネスコンサルティングや講演、コピーライターやマーケティングディレクターなど
多方面で活躍されている近藤洋介氏ですが、
近藤洋介氏が一番得意としている分野は株式投資です。

なかでも、ストックストラドルという特別な株式投資を得意とし、
「負けない投資」を信条に、ローリスクでも確実なミドルリターンが得られる
手堅い投資を実践しているプロフェッショナルです。

ハイリスクハイリターンが常という株式投資において
「投資は勝つことよりもまず負けないことが重要だ!なぜなら、
家族を守る大切なお金を使用するのだから」
と宣言し、その言葉通りの結果を得る…

しかし、なぜ、近藤洋介氏はこのような手堅い投資を推奨しているのでしょうか?

それは近藤洋介氏自身が若い頃、バイクに乗っているときに足の骨が粉々になるほどの大きな交通事故に遭い、
結果的に1年半以上の入院生活を余儀なくされ、職場復帰もできなくなったために、
今の投資の仕事をはじめ大きな結果を残したからです。

先行きが見えない入院生活の中で、大切なお金をなんとかしたい!
という、近藤洋介氏自身の切羽詰まった思いから研究し、たどり着いた形だからなんですね!

ご自身の経験に裏打ちされたストラックストラドル。
投資にご興味のある方、資産を増やしたいかたには必見の内容です。
いままでの投資の概念を根底から覆してしまうと思いますよ。