近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル

近藤洋介氏が代表を務め、投資家の育成、教育や指導などを手掛けている会社があります。
代表を務める近藤洋介氏は自らが考案した、「ストックストラドルシステム」という特別な株式投資を得意とし「負けない投資」
を信条に「わずかな投資で見返り報酬を得る!」といった手堅い投資を実践し成果をあげています。

近藤洋介氏は講演会や、インターネットで行われる講習会なども人気が高く、多くの参加者が詰め掛けるほどです。
近藤洋介氏が育成した投資家たちはとても優秀で業界内でその腕を振るっております

すばらしい実績をもつ近藤洋介氏ですが、過去の出来事がなければ今の近藤洋介氏は誕生しなっかたことでしょう。
元々大学を中退しており、建築の作業員として働いていましたが、27歳のある日、バイク通勤途中で交通事故にあい、
足の骨が粉々になるほどの大怪我をしてしました。
その後、1年半以上の入院生活を余儀なくされ、職場復帰も難しく、今の投資の仕事をはじめるようになりました。
最初の頃はうまくいかず、さまざまな挫折を経験しましたがその結果、特別な株式投資方法(ストックストラドルシステム)を考案、
ついに成功をおさめたのです。

また投資だけではなく、生活環境を豊かにする情報をまとめた一冊
『知って「勝ち組人生」か 知らないで「負け組人生」か: 投資のプロがプランニングする、豊かな人生の過ごし方』
を、出版しております。

過去に挫折した経験がある近藤洋介氏だからこそ、親身になって相談に乗ってくれるのだと思います。
近藤洋介氏の今後の活躍に目が離せません!