今井りか スマイルフォトビジネス
今井りか スマイルフォトビジネス

今井りかさんはスマイルフォトビジネスの発案者です。

 

この手法はとても簡単に収入を得ることが出来るため

様々な年齢の人から愛され、実践されています。

 

中でも成功している教え子が佐藤さん(仮名)です。

彼女は有名大学を出た特別な人でも、

超有名実業家というわけでもありません。

いわゆる普通のシングルマザーだったのです。

小さな娘を抱えた彼女は、他のシングルマザー同様一生懸命働き、

仕事と家事と育児を両立させる、多忙な生活を送っていたそうです。

 

ところがどんなに働いても生活はなかなか厳しいのが現実。

正社員になることが難しい昨今、彼女は派遣社員として懸命に働いていました。

派遣社員ですから、お給料も少なく、生活するのでやっとの状態。

仕事を増やそうにも、こどもたちを夜間、家において働くことはできませんし、

何しろこどもたちには、彼女が一緒に過ごす時間がとても大切です。

 

お給料は少ないし、時間もない…

そのような厳しい状況の中、

彼女は食事をして稼ぐという新しいビジネスを始めました。

もちろん彼女も不安だったことでしょう。

私に副業ができるのか…

本当にお金になるのか…

 

特別な知識もないまま始めた仕事は大成功でした。

たった5分で3万円が稼げてしまいました。

彼女は最初の月に自分の今までの給料の月額を超える収入を手にしたのです。

彼女にとってスマイルフォトビジネスとの出会いは

人生を大きく変える転換点でした。

 

親の立場の人であれば、子供には辛い思いや惨めな思いは

して欲しくないという気持ちはよく分かるものでしょう。

 

ましてや経済的な理由で、他の子が当たり前に持っているものを

自分の子供には持たせてやれない、という状況は苦しくてたまらないものかもしれません。

佐藤さんも同じ思いをしてこられていました。

 

子供に不自由なく暮らせる、安心して暮らせる生活を整えてやりたい。

彼女のその強い思いは、今叶っています。

 

子供たちとの時間を大切にしながら、経済的に不安感を感じることのない暮らしを

彼女は手に入れることができました。

 

食事をしながら稼ぐという新しいビジネスによってです。

 

あなたの今の状況は、彼女に似ていますか?

それとも少し違うでしょうか?

 

もちろんスマイルフォトビジネスは、

生活の厳しいシングルマザーだけのものではありません。

 

生活にある程度余裕のある人もない人も、時間のある人もない人も、

誰もが始めることができ、誰もが収入を得ることができるビジネスです。

 

今では成功者の一人となっている今井りかさんは、

教え子の佐藤さんを通じてあることを私たちに伝えてくれています。

 

そうです。あなたにもできるのだということを。