中村司 ウィニングエッジ
中村司 ウィニングエッジ

株式会社ウィニングエッジ代表取締役の中村司は、
抜群のプロデュース力を持ったコンサルタントであり、プロのプロデューサーでもあります。

中村司氏の主な事業内容は、プロデュース事業、個別コンサルティング、スタンダードコンサルティングなどです。
専門家をさらに支援する専門家として、過去にはスポーツ選手や芸能人を支援、アドバイスしてきました。

具体的には、投資家のプロモーションで6ヶ月間で30億円売り上げを記録し、
韓国大手TV曲のMBN(毎日経済ネットワーク)からカリスマコンサルタントと紹介されました。

また、中村司氏はホームページの立ち上げから仕組み作りなど企業の支援、アドバイスもしています。
その企業の理念や信条に目を向け、理念なき企業には支援をせず、
マーケティング力がないために世の中で埋もれてしまっている専門家の支援に力を入れています。

具合的に中村司氏は、ロイヤルホストグループ、牛角など、誰もが知っているような大企業のコンサルタントを務め、業績を上げています。
このように、中村司氏は今までさまざまな企業や専門家の支援を行い結果を出しています。
それが、彼がカリスマコンサルタントと呼ばれる所以であり、これからの業績向上を保障するものであります。