蝶乃舞 優雅セレブリティ
蝶乃舞 優雅セレブリティ

蝶乃舞さんは、優雅セレブリティ株式会社の代表取締役を務めながら、
お子さんを育てる主婦でもあるスーパーウーマンです。

有名な私立大学を卒業してから大手予備校の講師をして働いていましたが、
小さいころからとてもやる気があふれる女性で、限られた時間の中で物事を効率的に行うのが得意でした。

そんな蝶乃舞さんは結婚すると同時に主婦として家庭を守ることになりましたが、
出産して生まれた双子のうちの一人が心臓に病を抱えていたため、手術をする必要にせまられました。

しかし乳幼児の心臓手術というのはとても難しく、
手術費用もかかってしまうため、お金を稼ぐためにインターネットビジネスを始めました。

それが驚くほどすぐに成功し、あっという間に蝶乃舞さんは数億円を稼ぐまでにいたりました。

お子さんは無事に手術ができて元気に暮らしていますが、
インターネットビジネスをそのまま中断するのはもったいないと感じたので、
蝶乃舞さんは家庭で家事をしながら、CiBSというオンラインビジネススクールを開講しました。
主婦である蝶乃舞さんは、多くの主婦が外で働いてお金を稼ぎたいという気持ちがあることをよくわかっていますから、
少しでも多くの在宅で働く人のために役立てようとして、オンラインビジネススクールCiBSを開講し、好評を得ています。